03-5500-2300 10:00~18:00
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

お問い合わせ 事前予約

アネパーこどもキャンパスcampus

アネパーこどもキャンパス

3歳からのトランポリン塾

新五感トランポリン で次への挑戦する心を身に着けよう!

大きく手足を広げて、ジャンプ!
「できた!」の体験が次への原動力!

アネビートリムパーク専属コーチと一緒にトランポリンに初挑戦!
全4回のプログラムで、楽しみながらカラダの動かし方を覚えて、仲間と一緒にバッジテスト5級の技を目指そう!

新五感トランポリン プログラム(全4回)

1日目:★
「基礎動作を練習して技のカタチを覚えよう!」
安全なジャンプの体の基礎を作ってトランポリンを楽しもう

2日目:★★
「技のカタチと技のひねりを組み合わせよう!」
リスクのある技に挑戦!体の重心・軸を意識して飛ぼう

3日目:★★★
「5級の10個の技をチャレンジ!」
仲間の動きを見て、まねて、挑戦し、技の1つ1つの繋ぎを覚えよう

4日目:★★★★
「発表会!バッジテスト5級マスター!」
演技の発表会!10個の技を連続チャレンジします。

※リスクとベネフィットのバランス配慮したプログラム構成となります。

新五感トランポリン で楽しく身につく!

子ども達が成長していく上で、必要不可欠な5つの感覚。

「視覚」「聴覚」「タッチ覚(触覚)」「バランス覚(前庭覚)」「ボディ覚(固有覚)」

からだを調整する能力が身につくトランポリンでは、新五感の中でも特に「バランス覚・ボディ覚」が養われます。
前後左右に傾く動きや重力に対する体勢の自動認知能力など運動に不可欠な感覚、正しい姿勢が自然に身につきます。集中力が増すことでチャレンジする意欲の礎が形成されます。

↑「アネビートリムパーク運動プログラムの『発達・発育』への試み」は画像をクリック

参加費 全4回がセット価格の月間プログラム
モニター限定価格 6380円(税込)

※PR・SNS・広報向けの写真撮影・使用、またアンケートにご協力いただける方
※プログラム以外もパークでお過ごしになられる際は、別途料金を頂戴しております。

開催日 ①6月9日(水)
②6月16日(水)
③6月23日(水)
④6月30日(水)
全4回コース
開催時間 15:00~15:45
対象年齢 3~6歳(年少~小学校入学まで)
定員 5名
予約方法 お電話または店頭にて
アネビートリムパークお台場店 03-5500-2300
備考 お支払いは申込時にお願いします。
※返品はお受け致しかねます

講師プロフィール

西澤 彰洋(にしざわ あきひろ)


運動コーチ歴8年。剣道歴6年。
逆立ちとジャグリングが得意なお兄さん。
運動プログラムの「あきひろコーチ」として多くのパークイベントを企画開発しています。
明るく楽しくをモットーにお子様の年齢や能力に合わせたプログラムを行います。
各種運動に必要な要素を分解して子ども達に分かりやすく伝えていきます。

高野 拓也(たかの たくや)


運動コーチ歴10年。サッカー歴20年。
子育て奮闘中のパパ。
2歳児~小学生まで累計1000名以上のお子様に運動の楽しさを伝えてきました。子どもと遊ぶのが大好きなコーチでお子様の目線に立って接し、ガキ大将役となり様々な動きや遊びを伝授していきます。

資格:中学・高校保健体育科教員免許、幼児体育中級認定指導員、かけっこアドバイザー、ホームヘルパー2級、レクリエーションインストラクター等

アネパーこどもキャンパス一覧に戻る