03-5500-2300 10:00~18:00
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

お問い合わせ 事前予約

ブログblog

ブログ

【ブログ】11月運動プログラム・跳び箱塾

皆さん、こんにちは!
運動大好きたくやコーチです。10月で33歳を迎えました。

2歳の息子もいる為、コーチもまだまだ運動頑張ります☆
寒い季節は外に出たくなくなりますが、マラソンや縄跳び等は寒い中でも体が温まるのでお勧めです。

本題の11月の運動プログラムのテーマは、跳び箱塾になっています。
跳び箱の高さに挑戦は勿論、開脚跳び・閉脚跳び・台上前転など技にも挑戦していきましょう。

※担当の運動コーチが動きを分解して、丁寧に指導していきますので是非ご参加ください☆

たくやコーチの運動プログラムはこちらからCHECK!

運動コラム

【幼児期の運動について】
パークには多くの未就学児のお子様が遊びにこられますが、まさに未就学児の年代では神経系の発達が成人までの80%の機能が向上すると言われています。
※スキャモンの発育・発達曲線のグラフを見るととても分かりやすいので、是非調べてみてください。

そんな大事な幼児期には、沢山の運動遊びを積極的に取り入れて存分に遊んで頂きたいと思っております。
アネビートリムパークでの運動プログラムは、月毎にテーマを変えていますので是非継続してご参加頂けたらと思います。

皆様のご参加を楽しみにお待ちしています!

お知らせ

LINEのお友達募集中!

友だち追加

ブログ一覧に戻る