03-5500-2300 10:00~18:00
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

お問い合わせ 事前予約

ブログblog

ブログ

【ブログ】12月の運動プログラム「寒さに負けない体づくり!」

皆さんこんにちは、運動のあきひろコーチです。

いよいよ冬本番、本格的に寒い時期になってきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週末12月6日には、アネパー子どもキャンパス あきひろコーチ&たくやコーチの運動プログラム
12月20日には、アネパー子どもキャンパス エリートキッズアカデミーが開催されます。

あきひろコーチ&たくやコーチの運動プログラム

12月のテーマは「縄跳び」となっており、
1時間の中で縄の回し方やジャンプの感覚作りを行いながら活動をしていきます。
またプログラム終了後には、保護者の方へむけてのフィードバックもございますので、
ぜひ最後までお楽しみください。

あきひろコーチ&たくやコーチの運動プログラムはこちらから

エリートキッズアカデミー

エリートキッズアカデミーでは、T’s conditionの田島コーチによるコーディネーショントレーニングの
専門的なプログラムを体験できます。
当日は、あきひろコーチもサポートとしてプログラムに入りますので、初めてのお子様でも
安心してご参加いただけます。
エリートキッズアカデミーはこちらから

運動コラム「体力について」

皆さんよく口にする体力ですが、実は2種類の体力があることを知っていましたか?
1つは「行動体力」、もう1つは「防衛体力」です。

行動体力は、筋力・持久力・柔軟性など、運動や行動の基礎となる体力のことです。
防衛体力は、体温調整能力や免疫力など、病気を防ぐ為の体力のことです。
運動プログラムに取り組むことによって、この2つの体力を鍛えることができます。
寒さに負けないようにあきひろコーチと一緒にチャレンジしていきましょう!

それぞれの運動プログラムの開催時間等、詳細は各リンクをご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

LINEのお友達募集中!

友だち追加

ブログ一覧に戻る