03-5500-2300 10:00~18:00
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

お問い合わせ 事前予約

ブログblog

ブログ

【ブログ】Miss Minnのブログ ドキドキの撮影&トークセッション

みなさん、こんにちは! Miss Minn(ミスミン)です。
Hello! everyone! It’s Miss Minn! (Miss Mizukiより改名しました(笑)

昨日は、いこーよオンラインサロンのトークセッションの撮影がありました。
撮影なんて初めてなのでドキドキ!

おでかけサイトいこーよを運営しているアクトインディさんよりお招きいただき、オンラインでのトークセッション。

(右から アクトインディ株式会社代表取締役下元さん、弊社エイアンドビーホールディングス執行役員辻、Miss Minnことみずきコーチ)

こんなにたくさんのカメラやモニタース、タッフさんに囲まれたのは初めてだったので、女優気分♪ 笑 もちろん、照明、レフ版で下から照らしてくれています。(笑)
照明さん、ありがとうございます!

下元さんリードの元、beforeコロナからwithコロナへの変遷、変化や取り組み、成功や失敗、新たなチャレンジなどお話させていただきました。

話をする中で改めて感じた人とのつながりの大切さ。
緊急事態宣言で店舗が休館した時も、何とかしてこども達に笑顔を届けたい、保護者の方が少しでもリラックスできる時間を作りたい、一緒に働いてきたスタッフと再開してもまた一緒に働きたい、
これまでアネビートリムパークでワークショップやイベントを開催してくれたアーティストさん達とまたきっと絶対一緒に何かを作ってこども達や保護者、みんなに届けたい。

とスタッフひとりひとりが考え、行動をしてきた少し前の過去がよみがえってきました。泣。

少し、熱くなってしまいましたが。。笑 今でも人への想いは変わりません!

私達の会社は、これからも新たなチャレンジをし続けていきます。失敗したっていいじゃん。失敗は成功のもと。そんな前向きな気持ちを忘れず。

今回のトークセッション、とても貴重な体験でした。
こんな貴重な機会をくださった営業の井俣さん、手厚くサポートしてくださったアクトインディのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

LINEのお友達募集中!

友だち追加

 

 

 

ブログ一覧に戻る