Anebytrimpark | A new amusement park to kids and parents for fun and relaxation.

HOME | ACCESS | SITE MAP | 日本語

Contact Us
Open 10:00am / Close 20:00pm
Last admission 18:00pm

BLOGBLOG

TOP PAGE / BLOG

BLOG

みなさん、こんにちは(^^)/

今日も、こども達の元気いっぱいの声がパークに広がっています。

月曜日病も吹き飛ばしてくれます。

さて、将棋の藤井四段を育てたつみき、ビー玉転がしを知っていますか?

大人気で売切れ必至だそう。

そのつみき、クーゲルバーンをアネビートリムパークで思う存分体験できるんです♪

藤井四段が幼い頃遊んでいたこのつみきを通して直観力が磨かれたそう。

今日もクーゲルバーン男子が、ビー玉転がしにチャレンジ!こどもならではの創造力とひらめきがすごい!

トライして失敗してまたトライして成功して。。素晴らしい集中力!

将来は、日本を代表するプロ将棋士として大活躍しそう!楽しみですね♪

みなさまのお越しをおまちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Post Time:2017.06.26