アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】世界に一つだけのクリスマスツリーができました!!!

こんにちは!!!
えりかコーチです・▽・
最近寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
街では、だんだんとクリスマスのきれいなイルミネーションが始まっていますね

さてさてクリスマスといえば!!!
アネビートリムパークも負けていません
先月のCBA造形教室でお子様と一緒にとっても素敵なツリーをつくりました

初めは何もついていない木枠・・・毛糸を巻いていくと??

どんどんボリューミーに!!!!!
こんなに素敵なツリーになりました

あざやかな毛糸のオリジナルクリスマスツリーのできあがり!!
たくさんのお子様に参加していただきました!

次回のCBA造形教室のお知らせです。
共同制作:クリスマスツリーを飾ろう
日時:12月10日(日)
時間:➀13:00~14:00 ➁14:15~15:15 ➂15:30~16:30
定員:無し
年齢制限:無し

今度はみんなで毛糸でつくったツリーに今度はいよいよ飾り付けをしていきます!
毛糸のツリーにどんな飾り付けになるかは当日のお楽しみに!
造形教室は、お子様が夢中になって造形体験をされている様子を間近で見ることができます。
お子様の意外な一面を発見できるチャンスかも、、??

是非ご参加お待ちしております♪♪

投稿日:2017.12.06