アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】寒い冬はアネビートリムパークへ♪

みなさん、こんちには!
冬のさむ~い日にのむあたたかいココアが
大好きなひろこコーチです♪

寒くなってきましたが、
アネビートリムパークは完全屋内施設!
雨の日も寒い日も快適に遊んでいただけます♪

今週末は楽しいイベントももりだくさん!

11月25日(土)は1ヶ月後のクリスマスに向けて
CBA造形教室「共同製作:クリスマスツリーをつくろう」を開催!

1週目は大きな木枠に毛糸をぐるぐる巻きつけて
ツリー本体をつくります!

みんなで一緒に大きな大きなツリーを完成させよう!

イベントの詳細はこちらをクリック
CBA造形教室

26日は大人気キャンディーアート

今月のテーマは「テディベア」
好きな味で自分のオリジナルキャンデイをつくれちゃう!
つくったキャンディはぜひおうちでたべてみてね♪

イベントの詳細はこちらをクリック
キャンディでアート

皆さんのご参加
おまちしております(^^)

投稿日:2017.11.24