アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】クリスマスの絵本♪

みなさん、こんにちは!
わたるコーチです(^▽^)/
だんだん寒くなってきましたね。
絵本コーナーも、冬の絵本をたくさんそろえました。

世界中のクリスマスの絵本もいっぱい!
今日はその中から、大好きな一冊をご紹介します。

『だれも知らないサンタの秘密』

お?なんだか、気になりますねー。
みなさんはサンタさんについて、いろいろ知りたいことがないですか?
この絵本は、そんな内緒のお話しがたくさん!

例えば、
「サンタの仕事場はどうなってるの?」
「みんなのほしいものを知ってるのはなぜ?」
「たくさんのプレゼントをどうやって配るの?」
などなど、みんながふしぎに思っていることを教えてくれます!
大人が読んでも、「へー!」と納得する面白い秘密がぎっしり。

ほかにも、かわいいイラストやすてきなお話しの絵本がたくさん。
ぜひ、絵本コーナーの季節の棚を楽しんでみてね♪

投稿日:2017.11.17