アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】きらきらクリスマス♪

みなさんこんにちは!
ひろこコーチです

もうすぐクリスマス♪
街の中もキラキラとしてきました★

パークでも少しづつ
クリスマスの飾り付けをすすめています★

クリスマスにあわせた楽しいイベントも
たくさん用意してみんなをまっているよ!

今週末11月12日実施のCBA造形教室も
クリスマスにぴったりのイベント
「きらきらステンドグラスをつくろう!」を開催♪

ステンドグラスは色のついたガラスの破片をくっつけて
絵や模様を作るもの!
本物を作るのはちょっぴり、むずかしそう・・・

CBA造形教室のステンドグラスは、ガラスは使いません!
みんながマジックで書いた絵を
おうちにもある“あるもの”を使って
ステンドグラスのようにきらきらさせることができちゃうよ!
何を使うかは当日のお楽しみ♪♪♪

ひろこコーチはクリスマスリースのステンドグラスをつくってみたよ!

みんなはどんなステンドグラスをつくる?
素敵な作品を楽しみにしています(^^)

イベントの詳細はこちらをクリック
きらきらステンドグラスをつくろう

そのほかのクリスマスイベントは
こちらをクリック
クリスマススペシャルWEEK

皆さまのご来場を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

投稿日:2017.11.07