アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】大きな、大きな、絵本!!!

みなさん、こんにちは!
ひろこコーチです(^0^)

パークの絵本コーナーには
こんなに大きな絵本があるって知っていたかな?


どーん!!!

大人のお姉さんがもってもこんなに大きい!!

みんな大好きエリックカールの「はらぺこあおむし」や
パークで大人気の、聞かせや。けいたろうの
「どうぶつしんちょうそくてい」をおいているよ♪

普通サイズの「どうぶつしんちょうそくてい」とくらべても
こんなにおおきい!

そのほかにもイベントのときにだけ見ることができる
おおきな絵本がこんなに!

ひろこコーチはtupera tuperaの「やさいさん」がお気に入り!

おもしろいお顔のいろんな野菜さんたちが登場するよ(^^)
「すっぽーん!」と抜ける仕掛けも楽しい!!!

12月23日は大人気!聞かせや。けいたろうのイベント
「絵本ライブ」を開催♪
イベントの時だけしか見れない大きな絵本も登場するかも?!

けいたろうが登場し楽しい絵本ライブを開催♪
たのしい音楽で自然と身体もうごきだす♪

ぜひ、この機会にお気に入りの絵本をさがしてみてね♪

イベントの詳細はこちらをクリック
嬉しい絵本読み聞かせ 聞かせ屋。けいたろう 赤ちゃん絵本広場

皆さまのご来場を
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

投稿日:2017.11.21