アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】魔法使いになれちゃう?素敵な帽子ができたよ!

こんにちは!
えりかコーチです。
先日のCBA造形教室で素敵なお帽子をつくってくれたので紹介しちゃいます!

ひできくんが、おばけ付きの素敵な帽子をつくってくれました
裏にもこだわりがあるそうでかっこいいロボットを書いてくれました
世界に1つだけのオリジナルの帽子ができましたね!!!

他にもたくさんのお友だちがかわいい帽子をつくってくれました(・▽・)☆☆

CBA造形教室では、「つくるって楽しい!」と思っていただける造形イベントをたくさんご用意してます。

次回は、10月28日(土)「くるくるしゃぼん玉」です。
※開催時間13:oo/14:15/15:30  3回開催 定員10名 3歳~参加可能
イベント予約1時間前から予約頂けます。

 
みなさまのご参加お待ちしております!
 

 

投稿日:2017.10.20