アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!

みなさん、こんにちは!
ひろこコーチです。

もうすぐ、楽しいハロウィンですね♪
仮装の衣装は決まりましたか?

今週末10月15日(日)はハロウィンに向けて
CBA造形教室「ハロウィンハットと洋服づくり」を開催致します♪

自分でつくったハットやお洋服で仮装大会をしてみませんか?(^^)
好きなようにデコレーションをして世界で1つのオリジナル衣装を完成させましょう!

パーク内にはハロウィン限定のフォトスポットもご用意しています!
衣装が完成したら、ぜひ仮装をして記念のお写真も撮ってみて下さいね♪

イベントの詳細はこちらをクリック
CBA造形教室

その他にも、ハロウィンシーズン特別イベントを
たくさんご用意しています!
ぜひ、こちらもチェックしてみてください★
ハロウィン特別イベント

みなさまのご来場を
スタッフ一同心よりお待ちしております!

投稿日:2017.10.12