アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】親子で絵本をたのしもう!

みなさん、こんにちは!
絵本が大好きひろこコーチです(^^)

明日、10月4日(水)は
パークでおなじみの人気イベント
「嬉しい絵本読み聞かせ 聞かせ屋。けいたろう 赤ちゃん絵本広場」を
開催致します♪

絵本コーナーがけいたろうの選んだ赤ちゃん絵本でいっぱいになります♪
さらに、けいたろう 本人が登場し、
絵本の選び方や、読み聞かせのコツ、楽しさをお伝えします!

小さいお子様への絵本選びに悩んでしまうお父さん、お母さん
たくさんいらっしゃると思います!
ぜひ、この機会に絵本選びのコツや絵本の楽しさを体験してみてはいかがでしょうか?

中には大人でもわっと驚いて楽しめるようなしかけ絵本もありますよ♪

イベントの詳細はこちらをクリック
嬉しい絵本読み聞かせ 聞かせ屋。けいたろう 赤ちゃん絵本広場

パークの絵本の中にはいくつかこんなにっこり赤ちゃんマークが
ついているものが・・・!

こちらのマークが付いている絵本は0歳のお子さまからお楽しみ頂ける
赤ちゃん絵本です!

ぜひ、こちらのマークも参考にお気に入りの絵本を探して
お子さまとの絵本タイムを楽しんでくださいね♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

投稿日:2017.10.03