アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】集中力がない????

みなさんこんにちは!
しおりコーチです!

今日はパークで出会ったお母様との会話をみなさんに
ご紹介します。

2歳の女の子は好奇心旺盛♪
トランポリンを飛びたいと言ったり、
その3分後には「クルマ乗りたい!」「おすべりしたい!」・・・

とにかく1つの遊びに集中することなく、
あちこち飛び回っていました。

「この子、本当に集中力がなくて…」とお母様。

その後トーマスエリアでお話した別の2歳の男の子のお母様は、

「うちの子、トーマスでしか遊ばなくて他の遊びにまったく興味を持たないんです…」とため息。

私たちトリムコーチが見ると、
どちらのお子様もとっても素敵な能力をお持ちなんです!

新しいもの大好きで好奇心旺盛な子も、
1つのことに集中して自分が納得するまで遊びきる子も、

どちらもとってもすばらしい能力!

そんなお子様それぞれの能力をたくさん引き出せるような遊びの仕掛けを
日々取り入れてパーク創りをしています(^-^)9

みんなちがって、それぞれがいい。

これが私たちのコンセプトです!

みなさんもぜひまたご来園の際は、
私たちと一緒にお子様のすばらしい力をたくさん発見しましょう♪

アネビートリムパークのコンセプトは、
こちらをご覧ください→click!!

投稿日:2017.05.24