アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】春爛漫!こいのぼり♪*。・

みなさん、こんにちは!
季節もすっかり春になりました。もうすぐこどもの日ですね。
アネビートリムパークでもいろとりどりのかわいいこいのぼりが泳いでいます!

このこいのぼりはフランスからやってきたんですよ!

大小様々いろんな柄のこいのぼりが20種類以上いますのでお気に入りを探してみて下さいね!

こんなこいのぼりもいますよ!

このこいのぼりはMadame MO マダム モーというフランスのアーティストがデザインしたもので、
鎌倉にあるeunoia design storeで購入することが出来ます。オンラインショップもありますよ!

《アーティスト情報》
Madame MO マダム モー
Madame MOは、フランスの女性2人組ユニットです。彼女たちが手掛ける日本贔屓のアイテムにパリの多くのショップが注目し、たちまち女の子たちの間で大人気に。カラフルでポップな「こいのぼり」は、フランスではお部屋を飾るインテリアとして、またお子さんが“すくすく育つ”というシンボルとして一年中親しまれています。鯉のぼりは男の子のものという概念を越え、女の子のおうちにも多く愛されています。オーガニックコットン100%で汚れたらお洗濯もできます。

《店舗情報》
eunoia design store
アート、インテリア、ベビー&キッズ関連を取り扱う
トリンガ・プロジェクツ株式会社より、
“本物のデザインを見て触って、
子供から大人まで楽しめる店”をコンセプトに、
2011年5月 鎌倉の由比ガ浜に、
実店舗 ユーノイア デザインストア は
スタートしました。
生まれたばかりのベビーへ
遊び心ある友人へ
他には無いものを求める自分自身へ
それぞれのシチュエーションにぴったりの
ギフトが見つかる店でありたい。

たくさんのみなさまと、世界中から集められた、
洗練されたデザインとの出会いの場所になることを、
私たちは願っています。

おうちに飾ってもとてもかわいいこいのぼりです。
トリムパークとお揃いにしても楽しいですね!

皆さんのお越しをお待ちしております♪

投稿日:2017.04.21