アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】読書コーナー開設♪

みなさん、こんにちは!
本が好きなひろこコーチです♪

新学期が始まり、新しい生活のスタート♪
アネビートリムパークにも
新しいコーナーが開設されました!

HABAコーナ-の中にある
玉川学園ライブラリー♪
玉川大学出版部様から寄贈頂いた
素敵な本をたくさんご用意しています。

小学生のお子様や、大人楽しめる読書コーナーで
調べ学習にもぴったりです!
読書スペースもご用意していますので
ゆっくり、じっくりお楽しみいただけますよ(^^)

ひろこコーチのおすすめはこちら!

「こんなふうにつくられている!」
ビル・スレイヴィン (著)
福本友美子 (翻訳)

私達の生活に寄り添う色々なものは
どうやって作られているんだろう?
そんな疑問に答えてくれる1冊です!

可愛らしいイラストと共に
どんな素材で、どんな工程で作られているのか
丁寧に綴られています!

大人も知らない様な知識が沢山つまっていて
私もわくわくした気持ちで読むことができました♪

ぜひ、玉川学園ライブラリーで
お気に入りの1冊をさがして見てくださいね!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

投稿日:2017.04.15