アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】アートイベントが増えました♪

みなさんこんにちは!

冬はあったかいお鍋が大好き、しおりコーチです!

今日のトリムパークは、

いつも以上にわくわくしたお子様の姿がみられました(^-^)

 

今日からスタートの通常イベント、

「キットパスでおえかき」が開催され、

たくさんのお子様が参加されました!

イベント企画してくれたのは、

お絵かき大好きのあゆみコーチ!!

img_26166

体操エリアのガラスに、

四角や三角のテープが貼られているのに皆さんお気づきでしたか???

このカタチを使って、

みんなで自由にキットパスという絵の具で

ガラスにお絵かきができるイベントなんです♪

img_26617

 

しかも、水でサッと消える不思議な絵の具☆

子どもたちはみんな自分の想像力を膨らませながら、

一生懸命にお絵かき・・・・

img_26618

とっても真剣ですね♪

 

各イベントの開催日時は日によって異なります。

イベントスケジュールをご確認ください。→こちらをclick!!

img_26626

 

投稿日:2016.12.01