アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】わくわくドキドキゲームの世界を体験しよう!

みなさん、こんにちは!

みずきコーチです(^^)/

明後日、23日はすごろくやさんがパークにやってきて、みんなにボードゲームの世界を味わっていただくイベントが開催されます♪

カードゲームやみたこともない巨大なゲーム、かわいいゲーム、かっこいいゲームなどなど。。

たくさんのおもしろゲームの世界が体験できますよー。

ボードゲームは楽しいだけじゃなくって、考える力を養うこともできるんです。

こどものうちから「考える」「自分で決める」経験を積み重ねておくと表現力が豊かになったり、

しっかり考えて決断する、常にクリエイティブにフレキシブル物事が見れるようになります。

楽しいだけじゃない、わくわくドキドキのゲームの世界に是非遊びにきてくださいね(^^)/

すごろくやイベント情報→クリック

 

%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a02

 

 

 

 

 

 

%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%95%e3%82%93

投稿日:2016.11.21