アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】小さなお子さまでも沢山遊べます♪

皆さんこんにちは!(^^)!

今日は小さなお子さまの遊び場を紹介します♪

まずはこちら!

幼児エリア①船

0~2歳専用エリアにある船の遊具です!

この船は、ハイハイのお子さま向けに作られています。

写真のお子さまが座っている青い部分は柔らかい素材で作られているんです♪

幼児期のハイハイは、運動神経の発達にとても重要だとされています。

楽しみながらハイハイをしてもらえる遊具がこの船なんです(^^♪

 

次はこちら!

幼児エリア③クッション

 

こちらも0~2歳専用エリアの写真です!

お日さまやお花畑の大きなクッションでゆっくり休むこともできます♪

隣に移っているオランウータンは、大きなパペットなんです!

お父さんお母さんと一緒にゆったり楽しめるエリアです(^^♪

 

いかがでしょうか?

小さなお子さまにも楽しんで頂けるよう、アネビートリムパークでは様々なおもちゃも多数ご用意しております。

写真はほんの一例にすぎません!

ぜひ一度遊びに来てくださいね(*^_^*)

 

投稿日:2014.08.21