アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】今年もいつも大好評のアネビーカレンダーが届きました♪

みなさん、こんにちは(^^)/

みずきコーチです。

今年ももう少しで終わり。。新しい年に向けて、カレンダーはもう購入されましたか?

昨年の大好評だったアネビーカレンダーを明日11月1日よりパークに設置します♪

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%ef%bc%93

%e3%82%a2%e3%83%8d%e3%83%93%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

みなさまのご要望にお応えして、ことしはスケジュールメモ欄を大きくしてくれていて、

グッと使い安くなっていますよ!

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

思わず楽しい気分になるスケッチと思わずホロリな気分になる園児たちのつぶやきがとても素敵なカレンダーです♪

ご自由にお持ちいただけますので、是非手に取っていただき、お家に飾ってくださいね。

 

パークでは、11月2日~クリスマスイベントが始まります。

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)/

 

投稿日:2016.10.31