アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】パークの最新おもちゃを体験してみて!

みなさん、こんにちは!

みずきコーチです(^^)/

 

今日は、本日から初お目見えのパークのおもちゃを紹介します♪

その名も「KUMEL」(クメル)。

大学の研究室でうまれたポリエチレンフォーム製の知育パズル。

不思議な形、触感、カラフルな色。。こども達の「やりたい」をかきたて、

想像力を刺激します。

このKUMELで初めて車を作ったゆいちゃん(7歳)とお母さま。

%e3%82%86%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%82%af%e3%83%a1%e3%83%ab

 

 

 

 

 

 

とても上手でびっくり!車はちゃんと走ります。

%e3%82%86%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%82%af%e3%83%a1%e3%83%ab

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃんは「楽しい」と言っくて、次の作品作りに取りかかっていました。

このKUMELは柔らかくて軽いので小さいおこさまでも取ったりはめたりして

楽しく遊ぶことができます♪

スタッフもお勧めの知育パズル、KUMELをパークで是非、体験してみてくださいね。

%e3%82%af%e3%83%a1%e3%83%ab%e9%95%b7%e5%b6%8bkumel

 

 

 

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)/

 

 

投稿日:2016.10.30