アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】みんなで力を合わせてて大きなかぶを抜いてみよう!

みなさん、こんにちは(^^)/

みずきコーチです。

毎日色々なイベントで楽しんでいただいておりますが、

絵本の世界体験の「おおきなかぶ」は大人気のイベントのひとつ!

人形劇のような楽しいお話の後には、実際に大きな大きなかぶをこども達に抜いてもらいます。

%e3%81%8b%e3%81%b6

 

 

 

 

 

 

今日のこども達もみんなが元気に大きな声で「うんとこしょっ!どっこいしょ!」。

%e3%81%8b%e3%81%b6%e3%81%ac%e3%81%8d%ef%bc%91

 

 

 

 

 

 

%e3%81%8b%e3%81%b6%e3%81%ac%e3%81%8d2

 

 

 

 

 

 

%e3%81%8b%e3%81%b6%e3%81%ac%e3%81%8d%ef%bc%93

 

 

 

 

 

 

かぶが抜けたあとはみんな、かぶよりも穴に興味深々。。

まだかぶがあるはずと口々に言っていました。。とても好奇心旺盛で素直な表現がとてもかわいかったこども達でした。

みんなで力を合わせると1人じゃ難しいこともできちゃう「チームワークのチカラ」を感じる第一歩。

とても大切なことですね♪

パークに遊びにきたら、是非、たくさんのイベントに参加してみてくださいね。

どれも遊びの中に学びがあります。

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)/

 

投稿日:2016.10.27