アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】大きな風船で空気の力を楽しむ!

みなさん、こんにちは!

みずきコーチです(^^)/

 

本日は、創立記念日だったり、振替休日だったりでたくさんのこども達の声が

パークに響いてエネルギーチャージができています♪

 

今日は、久々にジャンボバルーンのイベントを行いました。

空気の力を身体で感じた後は。。。みんなで大きな風船で楽しく遊びます。

みんなが安全に楽しく遊べるよう、参加してくれたこども達はちゃんとお約束を守って楽しんでくれましたよ♪

とても盛り上がったイベントでした。こども達の笑い声がパークいっぱいに広がり、みんなハッピーに♡

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%ab%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%ab%ef%bc%93

 

 

 

 

 

 

最後は、みんな手をつないで輪になって、コーチが投げたジャンボバルーンをみんなの手の輪の中に入れるというゲーム。

チームで力を合わせて成功!やったぁ!

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%ab

 

 

 

 

 

 

パークでは、毎日様々なイベントを実施しています。

どれも楽しいので、是非参加してみてくださいね。参加費無料!なのでとてもお得です(^^)/

 

 

投稿日:2016.10.20