アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】アメリカから大きなかぼちゃが届いたよ!

みなさんこんにちは!

しおりコーチです!

もうすぐハロウィン当日ですね♪

アネビートリムパークでは

10/30におおきなかぼちゃをくり抜くイベントを予定しています!

そのかぼちゃが届きましたよ(^^)

img_1478888

 

どれくらい大きのかというと。。。。。

 

img_148333この大きさ!!

大人一人で持ち上げるのは大変!

30キロもありました!

このかぼちゃを当日みんなでくりぬいて、ジャクオランタンを作りますよ(^-^)

ハロウィンの由来も学びながら、

ぜひ親子で体験してみて下さいね!

現在は、フォトスポットで触ることができますよ!

 

 

投稿日:2016.10.18