アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】スポーツの秋を楽しもう!

みなさんこんにちは。
ひろこコーチです。

本日は第5回運動能力測定の1日でした!

瞬発力・柔軟性・敏捷性の3つの能力をテーマに
測定を行います。

 

反復横飛びや長座体前屈、立ち幅跳びなど…
保護者様に測定員となっていただき
お子様の記録をとってもらいました!

お父さん・お母さんに見守られながら
どのお子様もがんばりました(^^)

測定結果はグラフにして残すことができます!
%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

グラフは5回分記録できるようになっているので、
今後定期的にご参加いただけるとお子様の成長記録にもなります♪

明日がイベントの最終日ですのでぜひご参加ください(^0^)

また明日は大好評エリートキッズアカデミーの
開催日でもあります!
10月のテーマ「跳ぶ」です!

160620_17

今回も日本テニス協会 強化本部 テクニカルサポート委員会 委員長 田島孝彦氏が
コーチを行います。

体育の日直前!
アネビートリムパークで
体を思いっきり動かして
スポーツの秋を楽しみましょう!♪

皆様のお越しを心より
お待ちしております♪

投稿日:2016.10.08