アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】音をとことん楽しむ日♪~エレクートンイベント~

みなさん、こんにちは(^^)/

みずきコーチです!

三連休もイベント目白押し!

明後日、19日(祝・月)はパークでも大人気!キミドリさんによるエレクトーンわくわくコンサート&エレクートン体験のイベントがあります♪

私も大好きなイベントの1つ!心が弾みます♪

%e3%82%8f%e3%81%8f%e3%82%8f%e3%81%8f%ef%bc%93

 

 

 

 

 

 

1日とことん音のシャワーを浴びれる日♪ こども達の感性に働きかけます。

しかも!!音を楽しんだ後はエレクトーンを弾けるチャンス!エレクトーン体験イベントがあります。

%e3%82%8f%e3%81%8f%e3%82%8f%e3%81%8f%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

キミドリ先生が優しくエレクトーンを教えてくれますよ♪

初めて楽器に触れるお子さまも大歓迎!短い時間で1曲弾けるようになっちゃうかも!

子どもおとなも楽しめる、心がリラックスするイベントです。

みんなが知ってる曲はあるかな?

%e3%82%8f%e3%81%8f%e3%82%8f%e3%81%8f%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%b1%e3%82%93%e3%81%be%e3%82%93

 

 

 

 

 

 

是非、音が溢れるハッピーなパークに遊びにきてくださいね♪

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)/

 

投稿日:2016.09.17