アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】明日はCBA造形×伝承遊び!ぱっちんカードを作って遊ぼう!

みなさん、こんにちは(^^)/

みずきコーチです。

 

明日は、月1回のCBA造形教室のイベントです♪

今月は、とってもおもしろい、伝承遊び!

造形した後は自分で作った作品で楽しく遊べちゃうんです。

その名も「ぱっちんカード」みんな知ってる?

思い思いに好きな絵を描いいて、カードを作って。。。

みんなでぱっちん、ぱっちん!!

カードが飛んだぁーーーー!!

みんなは自分のぱっちんカード、どこまで飛ばせる?

高く飛ばせる?遠くに飛ばせる?みんなで飛ばし合いっこ!

はなよコーチもこんなに楽しく遊んでいます♪

①カードをのせて・・よーい

%e3%81%b1%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%93%e5%b0%8f%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

②ぱっちん!!

%e3%81%b1%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%93%e5%b0%8f%ef%bc%94

 

 

 

 

 

 

飛んだー!!

③楽しいー!!

%e3%83%91%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e5%b0%8f%ef%bc%95

 

 

 

 

 

 

こども達が大好きなこと間違いなし!

こんな風に造形に触れながら伝承遊びに触れてみませんか。

もうすぐ敬老の日!おじいちゃんやおばあちゃんと一緒にぱっちんカードで遊ぶのもおもしろいよ(^^)/

みなさまのお越しをお待ちしております♪

 

 

投稿日:2016.09.10