アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】クーゲルバーン男子

みなさん、こんにちは!
みずきコーチです(^^)/

本日から、1dayフリーパスが再開されパークは今日もこども達の元気な声で
賑わっています♪

さてさて本日は、クーゲルバーン男子をご紹介。りく君5歳です。
5歳の男の子がこんなにクーゲルバーンに夢中になるなんて!

この作品をみた瞬間、感動して、パークにいるスタッフ全員と共有し、
スタッフが代わる代わる見に行く光景が。みんなびっくり!すごいっ。
思わず、支配人も写真を出てきてパシャリ!

クーゲルバーンでこんなに遊びこんでくれる子に出会えてとても幸せな気持ちになりました。

間違いなく、創造力豊かに成長することでしょう。楽しみ♪

クーゲルバーンは、ドイツからやってきた、創造力と考える力を育む楽しいおもちゃです。(玉転がしのような。。)

答えがないから自分で好きに作れる、考えて、試して、繰り返して。。
ボールが転がって。。。やったぁ!

みんなも挑戦してみて(^^)/

みなさまのお越しをお待ちしております♪

クーゲルバーン

 

 

 

 

 

 

クーゲルりくくん

 

 

 

 

 

 

クーゲル2

投稿日:2016.09.01