アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】キャンディーアートでモンスターづくり♪

みなさん、こんにちは!

ひろこコーチです。

 

今週末の8月28日(日)は

毎回大人気のイベント「キャンディーアート」の

開催日です(^0^)♪

 

今回もキャンディーアートの講師Candy-Gが

遊びに来てくれます!

IMG_9532

スタッフの間でも「参加したい!」との声が多くあがる

こちらのイベント!

7月の開催時にはお子様にまぎれて、

私もちゃっかり体験しました★

 

IMG_9506

食紅のついたキャンディーをよーく練って色を混ぜてから形をつくり、

デコレーションをしてオリジナルキャンディの完成♪

暖かく、柔らかいキャンディーを扱うなんて

他では中々できない体験です!

参加したお子様も、食紅の色が混ざっていく様子や

キャンディーの硬さが変わっていく様子を楽しみながら

それぞれオリジナルのキャンディを作り上げていました(^^)

 

作ったキャンディはもちろんお持ち帰りいただけますので

おうちでゆっくり味わってみてくださいね!

 

 

 

 

8月のテーマは「モンスター」

モンスター_8月

 

3歳以上のお子様からご参加いただけます♪

イベントの詳細はこちらをクリック→

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

 

投稿日:2016.08.25