アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】ポストカード紙芝居作り

みなさん、こんにちは。

みずきコーチです(^^)/

来週、8月17日(水)は、ポストカード紙芝居作りワークショップです!

いつも楽しく素敵な紙芝居を読んでくれる、青い小鳩の紙芝居のお姉さんが

紙芝居の作り方を教えてくれます♪

ポストカードで素敵な紙芝居を作ることができるんですよ。

ストーリーも絵も自分で描きます。

前回のワークショップは、4名のこども達が参加してくれました(^^)/

こども達の頭の中はファンタジーでいっぱい!

驚きと感動でいっぱいのワークショップになりました(^^)/

紙芝居じゅんこプラン紙芝居りんなちゃん

 

 

 

 

 

 

兄弟も真剣

紙芝居作りおとこのこ

 

 

 

 

 

 

りんなちゃんの紙芝居。こんなに上手!

紙芝居りんなちゃん2

 

 

 

 

 

 

最後は、お父さん、お母さんの前でShow and Tell 。

りんなちゃんはお父さんと妹ちゃんの前で。羽を広げるとお話の始まり!

りんなちゃんshow and tell

 

 

 

 

 

 

じゅんこちゃんは、とてもしっかりした7歳の女の子。

お母さんの前でお話を披露。

「ふえる花びら」のお話を作りました。想像を超える創造力と創作力!

紙芝居じゅんこちゃん

 

 

 

 

 

 

パークのイベントは、いつも新しい発見でいっぱい♪

貴重な体験ができますよ(^^)/

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

 

投稿日:2016.08.11