アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】先週末のCBA造形教室

みなさん、こんんちは(^^)/

みずきコーチです。

先週末のCBA造形教室、木工作をしよう!は、感動と発見がたくさんのイベントになりました!

CBA木工

 

 

 

 

 

 

幼児・園児さん向けにはクルマを作ろう!

みんな、真剣で1~1時間半とっても集中して好きなように車に飾りつけ。とっても個性豊かな車たちができました。

そんなこども達の集中力と創造力に感動!

小学生向けには、レインスティックを作ろう!

のこぎりや金づち、本物の道具を使ってレインスティックを作ります。

こちらは、2時間を超える製作時間なのに、あっという間。

みんなの集中力がすごい!圧倒!

パークのスタッフ、あやコーチも真剣にくぎ打ち!(親指が痛いと言っています。。)

あやのかなづち

 

 

 

 

 

 

ギコギコ、トントン、みんな一生懸命に作っていました。

それぞれがとても素敵な作品を作りましたよ♪

みんな音が違って楽しく、きれいでした。

かずまのこぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のなまえをデザインし、釘打ちしたたびとくん。

すごい。。。

たびとレインスティック

 

 

 

 

 

 

CBA造形教室は、月1回、パークで開催しています。

こどもたちの可能性を見出し、新しい発見があるイベントです。

次回は、9月11日(日)です。

参加は無料なので、この機会に是非、楽しい造形の世界をご体験ください♪

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

投稿日:2016.08.08