アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】明日から夏祭りと自由研究特別イベント!

みなさん、こんにちは(^^)/

みずきコーチです。
夏休み期間中もアネビートリムパークでは、様々なイベントが体験できますよ!

明日からは、夏祭り・自由研究イベントが開始!
夏祭りでは、通常の屋台がグレードアップして、入口裏のSATOYAMAスペースに登場します。
WOODYPUTTYさんの良質なおままごとを使用した、とても楽しい屋台です♪
こども達がお店屋さんごっっこに夢中になること間違いなし!

屋台

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり遊んだあとは、少しお勉強。。お勉強といっても楽しい科学実験です。
楽しく科学の不思議に触れる、体験するチャンス!
自由研究イベントも明日から開始になりますよー。
是非、様々な「ふしぎ」を体験くださいね。

光のじっけん

 

 

 

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)/

投稿日:2016.07.22