アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】絵本の世界を楽しもう!

みなさん、こんにちは!
ひろこコーチです。

先日7月18日でオープンから2周年たった
アネビートリムパークですが
様々なコーナーが少しずつリニューアルされております!★

絵本コーナーもそのうちのひとつ!

図2

リラックスした状態で絵本を楽しんでいただけるよう、
絵本棚やソファの位置を変更し
ゆったりと広いスペースを確保しました♪

ソファに座ったり、床に座ったり、寝転んだり…
自分の好きな体制で、絵本に夢中になっているお子様を見かけると、
とてもうれしい気持ちになります^^

 

毎回大人気の絵本イベントも
こちらの絵本スペースで定期的に開催しております!

図3

今月は、7月23日(土)に
「聞かせ屋。けいたろう 絵本ライブ」を開催!

normal

音楽に合わせての絵本の読み聞かせ。
ついつい体がうごきだすような楽しい音楽で、
子供も大人も一緒に楽しめます♪

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
イベントの詳細はこちらをクリック→

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

投稿日:2016.07.19