アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】はたらく車であそぼう!

みなさん、こんにちは!
ひろこコーチです。

最近パークでは、ドイツ・ローリートイズ社の
はたらく車が大人気!

無題3

この車、実際に乗って動かすことが出来るんです♪
岩をシャベルで救い上げたり運んだりしながら
男の子も女の子も工事現場ごっこを楽しんでいます(^^)

そんなはたらく車が大好きなお友達にグッドニュース★

3月19日(土)~3月21日(月・祝)の3日間
はたらく車のイベントを開催致します!!!

ドイツ・ローリートイズ社の
乗って動かせるシャベルカー・ダンプや・・・

normal

normal2

ドイツ・ブルダー社の
本物そっくりな車のおもちゃで遊ぶことが出来ます(^^)

bruderj (11)

今回のイベントで新登場の車もありますよ★

形・動きは本物にそっくりにつくられているので
「なぜうごくのか」「どうやって動くのか」
遊びながら、自分で考えるきっかけを与えてくれる玩具です。

この機会にぜひ、遊んでみて下さいね!

イベントの詳細はこちらから
ご確認下さい!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿日:2016.03.15