アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】中国のお正月をお祝いしよう!

みなさんこんにちは!
しおりコーチです!
今日は3歳前後のお子様がたくさんパークにいらっしゃり、
一生懸命クーゲルバーンを組み立てる様子や、
ゴーカートをこぐ練習する姿がみられます(^-^)

現在、アネビートリムパークは「春節」のイベント真っ最中!
IMG_739999

春節の文化にちなんだ、
ランタンのクイズもできますよ♪

IMG_74000

中国のお正月はなんで真っ赤なものを飾るの?
どんなものを食べるの??
お正月はみんなでどんなお祝いをするの?

子どもたちは知りたいことがたくさん!!
ぜひパークで知らない文化にたくさん触れて、
楽しみながら学んでみてくださいね♪

IMG_71115

春節特別工作のランタンは、
ランプにかぶせるとこんなにきれい(^-^)

そのほかのイベントについても→コチラをckick!!

投稿日:2016.02.10