アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】実験イベント開催します♪

こんにちは!

トリムパークのひろこコーチです。

寒い日が続いておりますがお天気が優れない時も
広いパークでは体を使って思い切り遊ぶことが出来ます♪

今日も雪でお足元の悪い中、
遊びに来てくれるお友達がたくさんいました♪

お天気が悪くどこにお出かけしようかとお悩みの時も
ぜひ遊びにいらしてくださいね★(^0^)

 

 

さて、1月も半ばになりましたが
今月もまだまだ特別イベントご用意しております♪

特別実験イベント
「静電気実験~おきあがりこぼし工作~ 」

図1

IMG_10

1月30日(土)31日(日)の2日間下記の時間で実施致します!

1回目の実施:12時00分~
2回目の実施:15時00分~

 

 

離れたりくっついたりする静電気の不思議を
風船を使って遊びながら体験することが出来るイベントです!

体を動かす遊びだけではなく
様々な不思議を知る、体験できる点も
アネビートリムパークの魅力の1つです♪

 

今後も様々なイベントをHPでお知らせしていきます♪
ぜひ、スケジュールチェックしてみてください(^^)
イベントスケジュールはこちらからご確認ください。

皆様のおこしを心よりお待ちしております!

投稿日:2016.01.18