アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】鬼は外!福は内!

こんにちは!
トリムパークのひろこコーチです。

東京では初雪が降り、寒い日が続いていますが
今日もパークに遊びにきたお友達たちは
汗をかくほど思い切りあそんでくれました♪

アネビートリムパークは完全屋内施設なので
天気を気にせず、思いっきり遊ぶことができます!

お天気が悪く、どこにお出かけしようかとお悩みの時は
ぜひ遊びにいらしてくださいね★(^0^)

さて、お正月も終わりましたが
アネビートリムパークでは次のイベント準備の真っ最中!

2月のイベントといえば・・・?

331207

そう!節分ですよね!

1月20日(水)~2月3日(水)の2週間の間
節分限定のゲームや工作、館内装飾をご用意して
皆様のお越しをお待ちしております(^0^)

節分イベントの詳細は今後HPでお知らせしていきますので
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

投稿日:2016.01.13