アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】今週末の特別イベントのお知らせ♪

こんにちは!

先週末のパークは楽しい音楽で溢れていました♪

IMG_6607
エレクトーンわくわくコンサートが行われ、

クリスマスソングやみんな大好きなアニメソングなど

大人も子どももみんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

IMG_6617
あまりの楽しさに踊り出すお子様も♪

とっても楽しい時間でした(^^)

 

今週末も楽しいイベントをご用意しております!

 

12月20日(日)・25日(金)は、

聞かせ屋。けいたろうさんにお越し頂き、

絵本の読み聞かせイベントを行ないます♪

event_pic01
すてきな音楽に合わせて、

うたったり、おどったりしながら

絵本の世界を楽しむことが出来ます♪

 

詳細はコチラ からご確認いただけます。

 

ぜひご家族みなさまで、遊びにいらしてください(^^)

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2015.12.15