アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】スタッフおすすめのおもちゃ紹介⑤

みなさんこんにちは!

トリムパークのしおりおねえさんです!

今日はクリスマス工作イベントに20人近くのお子様が参加してくださいました(^-^)

手作りのクリスマスカードをもってみんな嬉しそう♪

 

さて、今日のおすすめのおもちゃはこちらです!

IMG_55927

 

虹色がきれいな積み木です。

 

パークには現在、大きいものと小さいもの、

2種類で遊ぶことができます。

実はこの積み木、重ねて遊ぶだけではないんです!

はだしのエリアにあるボールをこの上で転がしてみると・・・

 

IMG_55929

とってもキレイな音がするんです♪

音にとっても敏感な0歳~2歳児のお子様には

ぴったりな遊びですよね(^-^)

 

おもちゃの遊び方は子どもの創造力の数だけ

広がります。

サンタさんにはシンプルなおもちゃをお願いすると、

きっとお子様の驚くような想像力が発見できますよ!

 

ひとつの枠にとらわれず、ぜひ思いのままの遊び方で

お子さまとたくさんの発見をしてみてくださいね!

次回もおもちゃ紹介コーナーをお楽しみに♪

 

 

投稿日:2015.12.14