アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】今週末のイベントのおしらせ♪

こんにちは!

先週末の日曜日は大人気のイベント

「キャンディーアート」がおこなわれました♪

キャンディ

クリスマス限定!★

サンタクロースとツリーのキャンディーに

デコレーションをしてオリジナルキャンディをつくりました♪

 

キャンディー_ツリーの下

制作前、大きなツリーの下でみんな真剣に

先生のお話を聞いています!

 

それぞれ思い思いのデコレーションをし

すてきなキャンディーを作り上げていました♪

キャンディー_女の子2

キャンディー_女の子1

キャンディー

子ども達の素敵なキャンディーを見て、

スタッフの中でも「うらやましい!私もやりたい!」との声が

たくさんあがっていました♪

 

 

今週末、12月13日(日)は、特別イベント

「みんなで歌っておどろう!エレクトーンわくわくコンサート」を

開催いたします♪

図1

 

ジングルベル、

あわてんぼうのサンタロース、

みんな大好きな、アナと雪の女王などなど

 

誰もが知ってるあの曲で、一緒に歌って踊りましょう!(*^0^*)

イベントの詳細はこちらからご確認下さい。

 

今後も、楽しいイベント情報を

ブログでお知らせしていきます!

 

気になるイベントがあった際は

ぜひ、パークのスタッフに声をかけて

聞いてみてくださいね♪

 

スタッフ一同皆様のお越しを

心よりおまちしております。

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2015.12.08