アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】屋台リニューアル♪スイーツ屋さん登場!

みなさん、こんにちは(^O^)/

パークの屋台がリニューアルしました!

本日より、スイーツ屋さんが開店♪

おしゃれでかわいいスイーツがたくさん。

ケーキ設置①

 

 

 

 

 

小さい子から大きい子まで楽しめる屋台になってるんです。

真剣にスイーツを作っております(^O^)/

親子

 

 

 

 

 

親子②

 

 

 

 

 

お母さん、お父さんがお客さん。子どもたちがお店屋さん。

何と愛らしい♪

アネビートリムパークには、2人の屋台プロデューサーがおります。

次々、新しいものを考え、生み出し、子どもたちを楽しませようと試行錯誤中。

次回は何屋さんかな?

みなさん、パークにお越しの際は、遊び忘れないようご注意ください!

 

今週末もイベント盛りだくさん♪

みなさんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

 

 

投稿日:2015.12.03