アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】スタッフおすすめのおもちゃ紹介④

みなさんこんにちは!

今週末は生憎の天気ですが、

トリムパークは元気なお子様でわいわい賑わっております(*^-^*)

今日のおススメのおもちゃはこちら!!

IMG_621555

乳幼児エリアにある木製の人形です♪

まるいお部屋に出したり入れたり、

乳幼児は繰り返す遊びが大好き!

そんなお子様にはぴったりのおもちゃです。

 

IMG_6222220

 

 

お部屋を積み上げて積み木として遊んだり、

 

 

 

 

IMG_6217777

 

他のおもちゃと組み合わせてごっこ遊びもできますよ(^-^)

年齢に合わせて遊び方を変えていけば

長く使えますよね。

 

はだしのエリアには、

まだまだ可愛いおもちゃがいっぱい!

ぜひ触って遊んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

投稿日:2015.11.14