アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】パークにサンタさんとクリスマスツリーが登場しました☆

みなさん、こんにちは!(^^)!

近頃、天候の悪い日が続いておりますが、体調など崩さず、お元気でらっしゃいますでしょうか。

今日からパークには、サンタさんやクリスマスツリーが登場しました!!

大きなツリーにお子様も”オー!!”と声を上げたり、指を指してお母さんに教えている子もいました。

ぜひ、ご家族やご友人と素敵な想い出の一枚を撮ってみてはいかがでしょうか。

IMG_6397

今年は入口にあるトンネルもバージョンアップ☆彡

IMG_6398

ピカピカと光ります!お子様が楽しそうにくぐる姿もたくさん見られましたよ(*^_^*)

また、この大きなツリーに『みんなの作ったリースやステッキを飾ろう!』がテーマの”クリスマス特別工作”も実施中です!

ツリー工作

スタッフ一同、たくさんの方のご来場をお待ちしております♪

投稿日:2015.11.10