アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】NEWバランスボードで運動能力UP!

みなさんこんにちは!(^^)!

最近のパークの変化をご存知でしょうか?

様々な楽しいおもちゃや遊具が登場、学びにフォーカスした楽しいおもちゃ。

魅力的な講座やイベント。

この秋、アネビトリムパークはさらなる進化を遂げています!

今回、ご紹介するのは、バランスボード!

みなさん、バランスボード、知っていますか?

平衡感覚はもちろん、集中力、姿勢制御が身に付き、感触を楽しめます。

パークには、たくさんの新しいバランスボード達が登場しています♪

バランスボード4

 

 

 

 

 

 

その中でもオススメがこれ!つぼつぼが足の裏を刺激します。大人が乗ると。。。痛っ!!

バランスボード2

 

 

 

 

 

でもこども達はスイスイ。。。

体操の先生が乗ってみても、この表情。。(^’^)

バランスボード

 

 

 

 

 

 

 

パークにきたら、是非、親子でお楽しみください♪

みなさまのお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

投稿日:2015.11.06