アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】スタッフおすすめのおもちゃ紹介③

みなさんこんばんは!

 

今週末はお天気にも恵まれ、

秋晴れのハロウィンになりましたね!

 

トリムパークもジャコランタン作りをしたり、

キャンディトスで遊んだり、ハロウィンを目いっぱい楽しみました(^-^)

 

さてさて、本日のスタッフおすすめのおもちゃはコチラ!!

 

 

IMG_59900

 

乳児エリアのクーゲルバーンです♪

 

ボールをコロコロ転がして遊ぶクーゲルバーン。

 

まだハイハイ手前の赤ちゃんがボールを目で追いかけられるように設計されています。

 

1歳くらいになれば自分でボールの乗せて遊ぶことも

できますね!

 

IMG_59933

 

 

鈴が鳴ったりしてお子様の好奇心をくすぐります!

 

他にもしかけがありますよ!

ぜひ遊んでみてくださいね。

赤ちゃんの動体視力を養えるとっても

かわいいおもちゃです(^0^)

 

次回もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

投稿日:2015.11.01