アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】力を合わせてグランプリを取りました!!

みなさんこんにちは!

お台場は久しぶりの良いお天気で、

秋の風と暖かいお日様の光でとっても気持ち良いです♪

 

昨日はビーナスフォート主催のスタッフ懇親会があり、

アネビートリムパークからは7名のスタッフが出席しました。

そこでのメインイベントである一芸大会で

スタッフ8人でダンスクラブを結成しパフォーマンスさせて頂きましたよ♪

 

Dance_8450

結果はなんとグランプリ受賞!!

ビーナスフォートの館長の方から、

「みなさんの笑顔に心温まりました。」という嬉しいお言葉を頂きました!

 

dance2_8445

指導してくれた、あやお姉さん、

館長と記念撮影です。

 

ダンス初心者ばかりのチームですが

一生懸命力を合わせて楽しむことが大切だと改めて気づかせてくれた

良い思い出になりました(^-^)

 

トリムパークは敬老の日イベント真っ最中!

スタッフ一同、

ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております♪

 

 

投稿日:2015.09.11