アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】自分だけのログハウスを作ってみよう!

皆さん、こんにちは!
夏休みものこりわずかとなりましたが、
今日もパークには元気なこどもたちがたくさん遊びに来てくれました(*^0^*)

パークにはこどもたちが夢中になる様な
楽しい遊具がたくさんありますが
その中でも今回は「ドリームログ」のご紹介です!

「ドリームログ」とはとても軽く幼児でも持ち上げられる
「ウェスタンレッドシダー上質材」の板を組み上げて、
自分だけのログハウスが作ることが出来る遊具です。

今日遊びにきてくれた、りく君も「ドリームログ」を使って
とっても素敵なログハウスを作ってくれました!

ドリームログ_りくくん_20150824①mini

 
ログハウスに入るための階段もこんなに立派に作られています!
ドリームログ_りくくん_20150824②mini

 
ドリームログ横のテーブルの上には
ドリームログの1/5サイズのミニチュアモデル「KAWAWA LOG(カワワログ)」があるので、
作って、壊して試してみることもできます!

皆さんもパークに遊びに来た際は
「ドリームログ」や「KAWAWA LOG」を使って
自分だけのオリジナルのログハウスを作ってみて下さいね♪

スタッフ一同、たくさんの方のご来場をお待ちしております。

投稿日:2015.08.24