アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】夏祭りといえば・・・

みなさんこんにちは!
暑い日が続いていますが今日もパークは
涼しい園内で元気に遊ぶ子どもたちがたくさん♪

今日から新しいイベント、
「夏祭りイベント」が始まりました!

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B

トリムパークの支配人も楽しく遊んでしまうこの屋台、
やきそば、クレープ、チョコバナナ、たこ焼きの4種類あります。

かわいい屋台で「1つくださーい!」「お待たせしましたー!」
と親子で楽しそうに遊ぶ姿が見られました♪

夏祭りイベントは8/31まで!!
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております(^-^)

初めてお越しの方はぜひ
「よくある質問」をご覧ください♪ → こちらをclick!!

投稿日:2015.08.01