アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】はらぺこあおむしがやってきた!

みなさんこんにちは!
今日は一段と気温が高く夏らしいお天気ですね♪

トリムパークは朝からおじいちゃまおばあちゃまも一緒にご家族で来園される方が
たくさんいらっしゃりとっても賑やかです(^-^)

今日のメインイベントはこちら!!

IMG_56777771

はらぺこあおむしがパークにやってきました!
一緒に絵本を読んで楽しい時間を過ごしましたよ♪

夏休みの思い出に、
8月も様々なイベントをご用意してお待ちしております♪

ご来園頂く際はぜひコチラをご覧ください。→よくある質問はコチラをclick!!

投稿日:2015.07.26