アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】1周年!!

皆さん、こんにちは(*^_^*)

関東エリアも梅雨明けをし、
気温もぐんぐん上がって夏らしい日がやって来ますね!!

そんな夏休み中、
アネビートリムパークはお陰様で、7月18日(土)に1周年を迎えることができました♪

この一年間で、たくさんのお子様や保護者の方々の素敵な笑顔に出会うことが出来て、
スタッフ一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

そんな1周年記念日はオリジナルステッカーを皆さまにお配りしたり、
魔法のカクテルをみんなで作って乾杯したり、
IMG_5616カクテル
可愛らしいクラウンがお祝いに駆けつけてくれたりと、
kuraun5607
とっても賑やかな一日になりました♪

これからもパークに来てくれる皆様の笑顔に出会えるよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿日:2015.07.23